【刀剣乱舞】鬼退治2020

鬼退治イベントは特男士のレベリングも兼ねつつやってるけど今年はレベリングしたい部隊に3スロが二人しかいなかった。(去年は四人3スロだった。いいな。)

f:id:riricorn:20200212071318p:plain

 

というわけで助っ人に極・大太刀を二人。

f:id:riricorn:20200212071535p:plain

隊長は南泉・肥前・南海の交代制で。平等レベリング大好きなのであんまりバラけさせたくなかったけど仕方ない。

しかし肥前くんが思ったより紙防御でキツかった。刀装まだ二つ残ってるのに重傷食らう。つらい。

 

f:id:riricorn:20200212070737p:plain

完遂できなかったけど南泉・肥前・南海のレベルが5くらい、小竜・大般若・小豆は10くらい上がったので満足。ついたレベル差はそのうちなんとか調整する予定。

 

しかし鬼退治イベント、どうしても毎回刀装が壊れるのでその都度刀装を付け直さなきゃいけないのがネック。 

金刀装確定CPの後ってのがまた……。金銃兵とか金盾兵で刀装所持枠いっぱいいっぱいなので刀装作るだけでも大変。

なかなかスムーズにいかない。レベリング兼ねてるせいでもあるから来年は効率重視して3スロ六人で固めてみようと思う。