くるみ亮「私を笑わないで」アフターストーリー:01を読んだ感想

開始早々思ったこと、モブのお客が気持ち悪い! 口説くのは百歩譲れるとして手を触るのは気持ち悪いですよ流石に。

愛莉の同僚の女の子がキモいと代弁してくれてスッキリ。

 

始まるまで、愛莉には恋人できてほしくないと思ってたけど、森口さん愛莉のことよく見てるし、やっぱり恋愛もアリかなーと。

久々に出てきた琉衣さんカッコいいな。琉衣さんの半袖姿はじめてじゃない?

 

今後の展開が楽しみ。琉衣さんがホストやめた理由がめちゃくちゃ気になってるんだけど、語られるかな?

もしも愛莉に恋人ができるなら琉衣さんがいい……けど森口さんも捨てがたい。

もちろん恋愛は面倒なままでもいい。今回のひかりと愛莉を見て、幸せの形が対照的で良いなとも思ったので。

とにかく幸せでいてくれ~。