「DFFNT」プレイ日記

ひたすらオフラインのラッシュバトルやってます。

オフラインオンリーで遊んでるとどうしてもやること出来ることが限られてくるので最近はマイルールを作ってプレイ。

BASICで1,2,3とか4,5,6とか、主人公を順番に3人ずつ組み合わせてやるだけ。

1,2,3と4,5,6と10,11,12と13,14,15はなんとか6連勝したけど7,8,9だけどうしても途中で負ける。クラウドもスコールもジタンも使いこなせていない。

主人公だけでなくライバルサイドも順番に3人ずつやってます。ライバルサイドは4,5,6がしんどい。シュートは1人か、いっそのこと3人全員が好きです。

この縛りだと組めないキャラがいるので何か他の縛りも考えたいところ。

 

ロックがNTにやってきました。

やってみたら結構楽しい。スピードは一番苦手なタイプだったけどロックだとなんだか動ける。

これなら上記の縛りプレイ7,8,9も行けるんじゃないだろうか。クラウドとジタンのランクをもう少し上げてからリベンジします。