【テニラビ】10月限定曲の感想とか

・フィルタ機能に不満

フィルタ機能もうちょっと充実させてほしい。切実に。

f:id:riricorn:20211006162350p:plain

例えば「ALLタイプ」で「未クリアかComboS未達成」の曲をやりたいってとき。

フィルタ機能はそういう絞り込み方をさせてくれない。

ALLタイプか、未クリアか、ComboS未達成か。どれか一つだけしか選べない。ものすごく不便。

所持カード一覧のフィルタ機能みたいな感じで絞り込みたい。あっちは「REDタイプ」で「青学か氷帝」のカードといった風に選べるのにドウシテ……。

 

・10月限定曲

f:id:riricorn:20211006162528p:plain

柳蓮二の株が上がる曲。

 

この曲の歌詞を見てほしい。

www.utamap.com

 

フーセンガム云々→ブン太

スキンヘッド云々→ジャッカル

俺(真田)から逃げようと云々→赤也

花壇云々→幸村

野良猫云々→仁王

と、このように立海テニス部レギュラーを取り締まるであろう歌詞が散りばめられているんだけど柳を示す歌詞はない。

これは恐らく柳蓮二は風紀委員的に完璧ということなんだろう。

流石参謀、達人、柳蓮二だ。校則違反してない。