【アリクロ】ファッションショーが楽しい

ファッションショーが楽しい。エントリーした中で特に気に入ってるコーデをご紹介。

 

・パーティーにおよばれ

f:id:riricorn:20191014055115p:plain

現代の立食パーティー風とファンタジーのお茶会風とで分かれていた印象。

私は前者をイメージ。

点数はよくなかったけど黄色と紫の組み合わせが気に入ってます。

 

・精霊達が住む森

f:id:riricorn:20191014055128p:plain

インパクトに欠けたかな、あまり点取れなかった。環境パーツも欲張りすぎた。

マーガレットドレスとクラシカルペチコートの組み合わせは良い感じ。

 

・真夜中の冒険

f:id:riricorn:20191014054829p:plain

これは唯一良いところまでいけてたコーデ。

ローズクイーンマントがお気に入りです。薔薇をあしらったデザインがすごく好き。色違いも揃えたい。

でも例のバグが発生したために途中から急降下した。とても悔しい。

 

・清廉な青

f:id:riricorn:20191014055555p:plain

現在開催中のテーマ。ブルーローズの小物をいくつか着用。

髪型もブルーローズにしようとしたけど、流石に青すぎたので差し色にキャラメルピエロヘア(金系)を使いました。紺系やそれっぽい黒系でもよかったかもしれない。

どこまで行けるかな~。