【テニラビ】メダル形式イベントきた

復帰したはいいもののすぐにまたやらなくなるだろうなぁ……と思ってたけど全然そんなことなくやってます。

 

・イベントとガチャ

馴染み深いメダル形式きました。

今回も最低でもポイボSR完凸するまでは走る予定。

運のいいことに限定ガチャで特効SR引いたので少しは捗りそう。

f:id:riricorn:20211002054157p:plain

クラウザーといえば彼のカードはNとRしか持ってなかったので嬉しい。ずーっと1だったキャラランクがついに上がる。

 

・9月限定曲

f:id:riricorn:20211002053720p:plain

あのタカさん&不二先輩コンビが半分にしたメロンパンの大きい方を巡って勝負してる中学生らしい曲だった。大人びてるテニプリの中学生たちがふとした拍子に見せる年相応な部分は可愛い。

譜面も簡単過ぎず、でも頑張ればフルコンできそうな丁度良い難しさ。プレイ時間が短いのも◎。

この譜面はまたやりたい。ショップ追加される日が待ち遠しい。

 

・CV

テニラビで初めて声を聞く高校生キャラが多いんですが、その中でも一番意外だったのが遠野篤京

声、高い。粘りつくような低い声を想像していただけに慣れない。